ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記64

今朝のYUKIは一枚脱皮したみたいに晴れやかな笑顔いっぱい!!
鼻水もほとんど出て無いし
咳もほとんどしてない
久しぶりに1人遊びをして、ハイハイで家じゅう探検してる!!
いいねいいね~
~メニュー~
☆キャベツ・大根・人参・玉ねぎのみじん切り15gとほうれん草ペースト10g
☆インスタントの『鮭と野菜の餡かけ10g』に粉薬とシロップを混ぜました
☆野菜煮込みのスープ 40cc
☆5倍粥&鱈15g
(お粥20gキューブ3個&鱈15gキューブ1個)

食事も完食!
食べながら笑顔もいっぱい!
やっぱり薬を混ぜた御飯を口にした瞬間「???!」な顔だったね
濃いめのインスタントと混ぜたので、トンチンカンな味だろうな・・・。

午前中の最後の受付時間に滑り込んで診察セーフ!
喘息の「ゼイゼイ」した息は治っているみたい!
土日に症状が酷かったのは『雨(気圧が低い)だったのもあるかもね』って先生言ってたな~。そういうのもあるんだと、1つ勉強になりました。

鼻の吸引と喉の吸入を今日のところはしておいて、次は金曜日に様子見せてっとの事。
一安心!!
テンションあがって、YUKIのパジャマはハロウィン風に『牛』
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
フードを被ったままいたずらする姿を見て、旦那さんと2人で親ばか発揮で『可愛い可愛い』の連発♪
健康って素晴らしい!
嬉しさがまたこみあげてきました。

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。