ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記75

昨日からまた鼻水と咳が出始めたYUKI
10/21と10/25に引き続いて3回目の風邪を引いたようで、23:00に寝付いて、朝の4時位から7時位まで寝ぼけつつ、泣きつつ、咳しつつ…きっと眠れなかったのか10:30まで二度寝。
発熱までは行ってないけど今日も病院に行こう…

~メニュー~
☆5倍粥60g&キャベツ・大根・人参・玉ねぎのみじん切りキューブ1個分の20g&レトルトの『お豆とキャベツのトマト煮込み』20g
☆絹ごし豆腐 20g
(昨日レンジでチンしたらぐちゃぐちゃになってしまったので、今日は鍋で湯煎)
☆野菜スープ (20gキューブ2個)

やっぱりスプーンに『カプッ』と食いつく!
御飯丸呑みにして顔真っ赤にして『うっ』と何回かなる…
くしゃみして鼻水び~っと出てくる
トマト味にはちょっと不思議顔
それでも元気に完食するYUKI
ご機嫌が良いのは何より!

食べたらネットで病院の混み具合をチェックしたら2人待ち!
お天気が悪くて、寒い代わりに驚異的に病院空いてる!!
すぐさまYUKIの準備をして病院へGO!

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。