ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ゆめちゃんのニコニコごはん☆30

●DAY41~43●

・粉末おかゆ1袋
・粉末お野菜1袋

・おかゆ(BF)
・お野菜(BF)

前回の記事に引き続き台湾旅行です。

~台湾2日目~
朝ごはんは粉末シリーズ。ゆめちゃんぺろりと完食。もしや足りないかな・・・?
ゆめちゃんのごはん後、パパママは朝食ブッフェです。前日に飛行機でもらったベビーフードにフルーツのがあったので、追加で一緒に食べることにしました。
パパママがごはんを食べているので、なんとなくゆめちゃんも一緒に食べてる感でおりこうにしてもらう作戦!です(笑)しかし効果は最初だけ!でした( ;∀;)

この日はゆめちゃん初動物園でした^^
電車に乗ったら、若い男の人が瞬時に席を譲ってくれました!エルゴでゆめちゃんだっこしていたのですが、台湾の人は子連れにとってもやさしい( ;∀;)
動物園ではベビーカーをレンタルしました。授乳室は2か所ですが個室でした。駅からも1分だし、そこまで混雑していないので、快適でした。
でっかいゾウさんもいました^^

ゆめちゃんのニコニコごはん☆

動物園で買ったパンダと遊ぶゆめちゃん。
ゆめちゃんのニコニコごはん☆

~台湾3日目~
3日目は、千と千尋の神隠しのモデルになったお茶屋さんがある、九分に行きました。専用バスのツアーだったのでらくちん^^九分は階段だらけで8キロのゆめちゃんを抱っこして歩くにはだいぶツライ( ;∀;)しばしおさんぽしましたが、人気の観光地だけあって混みまくり。原宿の竹下通りのような感じでした。
夜は旅行に参加している全社員が参加するパーティでしたが、途中からゆめちゃんのごきげんが悪くなってしまい、ぎゃん泣き。さすがにお疲れみたいだったので、途中でお部屋に帰りました。
やっぱりゆめちゃんにとってはかなりハードみたいで、かわいそうなことしちゃったな・・・そんな中でもゆめちゃんは、おくちぶーーーってするようになったり、四つん這いでおしりぷりぷりするようになったり、成長しているなぁ~としみじみ。

~台湾4日目~
最終日はゆっくり朝ごはんを食べてホテルの近くのお店でかき氷を食べ、空港へ。
帰りもバシネットが使えたのですが、30分くらいはずーっとぐずぐずちゃんでした( ;∀;)さすがに旅の疲れですね・・・
ゆめちゃんとってもお疲れなので、明日はおうちでゆっくりおやすみです~

 

 

ゆめちゃんのニコニコごはん☆ 最初の記事へ

ゆめちゃんのニコニコごはん☆ 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。