ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



Are U Hungry?18

こんばんは!
——————————————————-
【DAY-40】6ヶ月28日
 よるごはん(PM18:30)
・ジャガイモ(4匙)
・たまねぎ(3匙)
・にんじん(1匙)
——————————————————-

今日はまたあげるのが遅くなってしまったので、ちょっと少なめ。
ごはんもなくなってしまったので、炭水化物のじゃがいもで代用です。
ゆうちゃん、ごめんね!明日はごはん炊くからね。

そうそう今日は、ディズニーランドに行ってきました。
my 1st visitというシールを貼ってもらい。
たくさんのキャストの方に声をかけてもらいました!!

私自身も久しぶりのディズニーランド。
子どもと一緒に行くにあたり、色々と調べてみましたが、
ベビーにもフレンドリーな空間でした。さすがディズニー。

まずは、入口付近でベビーカーをレンタル。
電車の混雑状況が読めず、いつものベビーカーで行く自信がなかったので、助かりました。B型のシンプルなもので、振動は気になりましたが、パーク内の道も整備されているので、気にせず使うことができました。

エントランスを通って、アイテムを物色。ベビー服やスタイ、可愛らしい缶入のお菓子など色々あって目移りしてしまいました。とりあえず、ファンタジアのキッズ用ミッキーの耳を買って、ゆうちゃんに装着。ちょっと迷惑そうな顔をしつつも、かわいらしく耳を付けて楽しんでくれました。

入って直ぐに向かった先は、ベビーセンター。
トゥーンタウンのなかとスペースマウンテンのそばにふたつあります。センターの中がディズニーカラーで染まっていてテンションが高まります。離乳食なども売っていて、便利。おむつ交換台もたくさんあるし、授乳室は個室が10個くらいあって結構広めで落ち着いて授乳できました。さすがですね。

まだ月齢も低いので、あまり乗り物には乗れないかな?と思ったのですが、こちらもチャレンジ!ひとり座りができれば乗れるというアトラクションに挑戦してみました。カリブの海賊、モンスターズインク、プーさんのハニーハント、白雪姫。白雪姫はあんなに怖いなんて知りませんでした!プーさんはファストパスで。他のもほぼ並ばずにいけました。
あとは、シンデレラ城を見て、パレードも間近で見れて大興奮。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーだけでなく、チップとデールやスクルージなどたくさんのキャラクターに会えて、写真を撮ってもらえて、思い出写真もたくさん撮れました。

Are U Hungry?

正直ディズニーランドは、まだちょっと早いかなあという気もしましたが、行ってみてよかったです。たまたま暖かい日だったこともあり、ほんと最高のディズニーデビューになりました。

 

Are U Hungry? 最初の記事へ

➡ Are U Hungry? 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。