ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記108

今日も昨日に引き続き晴天!!
昨夜は忘年会だった旦那さんは、珍しくお寝坊
同じく旦那さんが帰って来てからもハイテンションで1時過ぎに寝たYUKIも今朝は朝寝坊
もちろん私もベッドからなかなか出られず、家族3人そろって遅い朝食になりました。◆メニュー◆
◇5倍粥 80g
◇ブロッコリーの花弁 30g
◇しらす 15g
◇野菜スープ 50g

パパが目玉焼き&ベーコンを焼いて大人の朝ごはんを用意してくれてる間に
YUKIは一足先にいただきま~す

寝起きが良かったのでパクパク&食欲がみなぎってます!!
パパが先にYUKIと一緒に朝食をはじめて、YUKIに向かって
『あ~ん!!モグモグだよ』と見本を見せつつ話しかけると
YUKIもつられて『あ~ん』と大きな口を開けてくれます。

3人同時に食べるわけにはいかないけど
一緒に食べて、食べるところを見せてあげるって大事だな!!と痛感する今朝でした。

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。