ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記129

今朝は9時過ぎの起床
みんなで「YUKI起きてるかな~」って和室のぞいたら…頭を持ち上げてたこっちみて笑ってた☆
良質な二度寝だったみたい!
朝ごはんに向かう表情もいい!!
☆メニュー☆
◯5倍粥 80g
(レトルトの《鳥ごぼう雑炊》を30g
◯豆腐 65g
◯人参&蕪&さつまいも 40g
(お義父さんの作る味噌汁から味噌入れる前に野菜頂きました)
○味噌を入れる前の上澄み

やはり私は食事の用意だけして、隣の部屋で荷造り
旦那さんとお義母さんがおしゃべりしながらYUKIの食事のお世話をしてくれてるみたい!
「YUKIはお豆腐が好きやね~!ようけ食べるわ~」っとか
「昨日と全然表情が違う!いい顔しとる」っとか聞こえてくる」
いつもと違って色んな人がリビングを出たり入ったりするので注意力散漫ながら全部食べれたようだ。

3回目の帰省も最終日
YUKIは終始ご機嫌でお義母さん&お義父さんと最後の一時を過ごし、お昼には家を出てレンタカーで空港に向かいました。
夕方羽田に到着し、そこからは電車で帰路へ
(今までは羽田まで車で行ってたんだけど、年末の空港駐車場は激戦区…日程が決まった時にはすでに予約エリアが満車だった)

途中どこかの駅で事故があり電車に30分缶詰になったけど無事帰宅
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
良いお誕生日になったな~
YUKI10回目の飛行機も無事に到着~

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。