ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記150

朝ごはんも無事終わって身支度をして、今日も沖縄を楽しむためお出かけ
子供たちの昼食時間に合わせるために14時にランチ予定のホテルに着くようにして
11時に家を出発して、子供達を車で仮眠させつつ、少し海岸沿いをドライブ〜☆
※間際まではお腹いっぱいで機嫌も上々で車に乗せたのに…やっぱ大泣き。
それでも15分ほど走らすというスヤスヤ!
14時まで快適なドライブになりました

海岸線に建つホテルのランチはバイキング!
メインダイニングや鉄板焼きは7歳以上からなので、泣く泣く見送りましたがランチバイキング会場も景色やサービスバッチリ!
海を見ながらのんびり本日初めての食事を満喫しました!
その場で焼いてくれるサービスもある♪
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
YUKI達も持参したレトルトとバイキングの無添加のパンで昼食をとりました。
喉に食べ物を詰まらせがちなYUKIは、9ヶ月用の瓶レトルトを借りた子供用の器にあけて、丸パンの中心部をちぎってカサ増し!
やはり対面のsちゃんチラチラと見ながら完食しました!

満腹過ぎて、ホテル散策
あいにくの雨が降り出しましたが、大きなリゾートホテル内をクルクル1時間程歩いて、
室内プールやショップの品ぞろえなどなど…次回の沖縄旅行の勉強!
雨の合間に車に乗って、道の駅で夕飯を仕入れ、
昔、ランニングの帰りに良く食べた沖縄式『ぜんざい』をsちゃんママと半分こ☆
sちゃんママは初めてのぜんざいにびっくり&優しい味にファンになってくれたようです
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
帰宅したらもう19時…
YUKI達も食事タイム
(やっぱり3回食って大変だな…食べたら次…食べたら次…エンドレス)
メニュー
☆五分粥
☆大根と玉ねぎの煮物
☆豆腐
☆sちゃんはプラスバナナ一本
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
sちゃん親子は明日帰るので2人で遊ぶのは今夜が最後…
お互いがお互いを強烈に意識!
どっちかがどこかに行くと後ろをついてハイハイ☆
どっちかがおもちゃのボールを叩くとどっちかがそのボールを取る(そして泣く)☆
どっちかが拍手するとどっちかが真似をして手を叩く☆
凄く可愛い〜!
また一緒に旅をしようと誓う親達でした
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。