ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記151

子供達は9時頃起床
今日はあいにくの曇りかな…
今日はsちゃん達が帰る日でsちゃんママも食事準備をしながら、洗濯&乾燥&荷造りでプチ忙しい!
私も14時に那覇に着く便でうちの旦那さんが沖縄入り…
空港にお迎えに行かないと…って事で11時にはマンションを出ないと行けないのでYUKI達も最後は巻いて支度〜!
~メニュー~
☆五分粥
☆大根&玉ねぎ
sちゃんはプラスバナナ
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
今朝のYUKIはおおよそ完食!sちゃんの食べるのに感化された感じで、お互いチラチラ見ながら食べてた。
しかもsちゃんは先に食べ終わっちゃったから、YUKIの食べてるのが気になって『お前残すなら俺食べるよ!』ってな感じで寄って来る☆YUKIなんとなくその気配を読んでか『俺食べるよ〜』って口を開けてくれる!
何より何より!

子供が生まれる前から沖縄に帰って来るときはいつもウィークリーマンションを借ります。
洗濯機&乾燥機も付いてて荷物少なくて済むし、最終的に全部洗濯機済ませて荷造り出来るから帰ってからも楽!
今回sちゃんママは初のウィークリーマンション滞在で、凄い快適に過ごしてもらえたみたいで、誘った私もホッと一安心♬
ホテルのようなラグジュアリー感はないけど、『ハイハイで追っかけっこしたり、捕まり立ちしたり、子供同士が鍋やおたまをおもちゃにして遊びあってるのは何より嬉しい』って今の自分の環境にはまたまたマンションタイプがいいなと思いました。
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
ホテルライフは歩き出した後&転ぶ心配がなくなった頃かな〜
でも、結局マンションタイプの方が過ごしやすいんだよな〜っと悩むママ2人でした。
マンションを出発する前に子供2人ショット♪
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。