ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記157

10時過ぎにマンションを出て、那覇まで1時間ちょっと
離乳食パンを握りながら、かじってるうちに寝ちゃったYUKI
お陰で平和にスムーズに那覇まで到着☆
時間に余裕があったので、空港近くのアウトレットを物色することにしました。
ふらりと入店したアディダスでお宝発見♪
元々アディダスのスタンスミスを長年愛用してる旦那さん
YUKIがちゃんと歩けるようになったらアディダスのスタンスミスをお揃いにしたいな~っと思っていたそうですが…「昨日入荷した」っとブルーのテープバージョンがある!
しかも2300円!
13.5か14.5のどっちかしか在庫がないとの事で(今YUKIは裸足で12.5)スニーカーで歩ける時期を見越して…14.5購入!
※13.5㎝だとマジックテープは2本でした☆
この前旦那さんのは底がすり減って捨てちゃったので、こっちもいずれ買わないと~☆

得した気分で空港に向かい&お義兄さんと合流
YUKIが遭った途端…泣き出した…
お義兄さんとは7ヶ月振り&2回目だから仕方ないかもね。
YUKIは旦那さん側の《初孫》
お義兄さんは訳があって結婚はまだ…
YUKIもびっくり泣きだったと思うけど、普段子供と接する機会が無いお義兄さんも相当びっくりしたと思う…
早々にYUKIのご機嫌を取ってお散歩したら、レストランに入る頃に笑顔を取り戻し、私に抱っこされながらお義兄さんをジッと観察…☆
子供用の椅子があったので、YUKIを旦那さんの横&お義兄さんの正面に座らせて、旦那さんが朝に用意した沖縄そばのYUKIに先に食べさせていると…「兄さんやる?」
お義兄さん…「え?また泣いちゃうかもよ」
旦那さん…「泣いたら、あやすよ☆」
そんなこんなでお食事係の交替になり、お義兄さんが隣に座ると…大丈夫!!
ちょっと見てたら思い出したかな?慣れたかな?
YUKIの口を開けるタイミングとスプーンを持っていくタイミングがずれてたり、大人が真剣な雰囲気にほのぼの~。
ぎこちないお義兄さんに昔の旦那さんを思い出し、ちょっと懐かしい私☆
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記1
13:30〜14:30の短い時間だったけど、この前はまだ寝返りも打てない時代のYUKIだったので、
間もなく歩き出そうとしているYUKIの体格や表情や発言に大きく成長を感じて貰えたみたいです。
お義母さんや旦那さん側の親戚は『YUKIはお義兄さんの小さい頃にそっくり!!』っと口を揃えて言われるので、お義兄さんは『第2のパパ』
お義兄さんとYUKIと旦那さんの面々を動画に納めてLINEで実家に送りました!(夜にお義母さんからメッセージが来て、お義父さんも大喜び♬だったそうです)
これもまた親孝行~♪

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。