ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記163

今朝の二度寝からの目覚めは8:50
まずまずのご機嫌!
こっちにいるうちに人気そば屋『山原そば』に行こう&今日がラストチャンスだと燃えてる私は、YUKIの朝ご飯は炭水化物以外を用意!
大好物の豆腐と人参&玉ねぎはしっかり食べてくれました。
旅行も後半になり、YUKIの体調も心配なところ…疲れが出てこないように気をつけて上げなければ!
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
お店は11:00オープンなので10:40位に家を出て、お店に着いたのは10:50
私は3番目でした。
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
先頭は外国人のジェントルマンとその日本人の奥さんYUKIも一緒に雑談してたらあっという間に開店!
座敷に案内され、子供椅子にYUKIを座らせてスタンバイ完了!
ソーキそばの小を注文して数分後…久しぶりの山原そばがやって来ました!
ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記
ここのお肉…美味しいんです。旨味が段々スープに移って来て、食べて行くうちにどんどん美味しいんです。
先にYUKIの分の麺を移し、箸で細かく切ったら、スープを少し入れて、持って来たペットボトルの水薄めます。

香りを嗅ぎつけたYUKI…『マンマ マンマ』と腕を引っ張って来ます!
「おお〜食べる気満々だ!」と嬉しくなった私は、自分のを後回しにして、YUKIに半分程食べさせました。
家で結構ちゃんと食べてたので、ここで取り分けた分は多いかな〜っと思ったのですが、結果…完食!
雰囲気もあると思うけど、味かな〜!
スープは塩の量が心配だったので、1度器からそのまま飲ませた位のしときました。
YUKIはもっと飲みたそうに器を噛んでましたが、無理やり離しちゃいました。
美味しいのは大人も子供も一緒だね。

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。