ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



幸腹♥離乳食77

離乳食開始 164日目

1回目8時頃

メニューは
にゅう麺(卵、人参、キャベツ)
トマト蒸しパン
です。
よく食べるので最近朝の定番になってる蒸しパンですが、今朝はご機嫌がよろしくないようでぐずり、ベビーチェアから脱出しようとし、私の膝の上で食べました。
ご機嫌斜めだとグズりながらゆーっくりゆーっくり完食するっていう感じです。
お出かけの予定がある日にかぎってそーゆーものなんですよね(-_-)

2回目12時半ごろ

メニューは
ベビーフード
外食も母子ともにすっかり慣れて余裕がでてきました。
今のところ息子はベビーフード何でも食べてくれます!

そして、今日のメインは初めての水族館に行って来ました。
ヒトデに触る体験コーナーがあり、チャレンジしました。
最初は不思議そうな顔してお水に手を入れるのを嫌がっていたのですが、係りのお姉さんがお手本を見てせくれてヒトデに触れました(^O^)
幸腹♥離乳食

ニッコリ笑顔も出てめっちゃ楽しそうです。

そのあとも綺麗なクラゲを水槽越しに触ろうと必死になったり、海中トンネルをハイハイしたりめいいっぱい遊んでくれました。
規模は大きくないのですが、アミューズメントパークと一体になっていて、小さな子向けの演出がたくさんあり1才未満の子でもとっても楽しめる水族館でした(^O^)

3回目18時頃

メニューは
軟飯
鮭、人参、キャベツ、玉ねぎのホワイトシチュー
フルーツミックス
幸腹♥離乳食

夕御飯もしっかり完食して、めちゃくちゃ元気に水族館を楽しんだ日中、少し鼻水が出ていてなんか怪しいなぁとは思っていたのですが夜中39.5°発熱!!
うなされて何度も起きてしまう状態に(>_<)
あまりにも辛そうなので冷蔵庫に常備してあった座薬でとりあえず解熱しました。
昼間刺激が強すぎたかなあ~。
座薬が効いて、寝てはくれたけど心配です。
朝になったら病院だ~(ToT)

幸腹♥離乳食 最初の記事へ

➡ 幸腹♥離乳食 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。