ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



れいれいとあむあむ!44

れいれいとあむあむ!

こんにちは、れいれいです!

今日のランチは、
オーツシリアル+桃のピューレ+ヨーグルト
にんじんとサツマイモのピューレ

全て完食です★
ピューレは少しオーツ多め、ヨーグルト多めにして、だいぶ牛乳の味が強くなりましたが、よく食べてくれました。
最初は酸っぱくてヨーグルト好きじゃなかったのに。やはり慣れですねぇ。

にんじんとサツマイモのピューレも茹でた水はいれずに少し固めですが、食べてくれました。
でも以前よりは食べれる量減ったかも?やっぱり水分減らした分お腹にたまるのかもしれません。

最近なぜか朝からぐずる事が多くて、手を焼いています。歯が生えてきているのか?お腹が痛いのか?午後になるとご機嫌になります。
夫が午前中は授業がなく、家にいてくれて、息子くんと遊んでくれるので前よりはだいぶ楽ではありますが。

今振り返るとこの8カ月ほぼワンオペ頑張りました。。

自分を褒めてあげたい!!
そして今月末は夫の友達の結婚式のために夫とトルコへ行きます。
息子くんは義理両親宅にお預けです。
0歳児を預けることについては賛否両論あります。私もいまだに置いていっても良いのか、、と悩んだりします。
けど、慣れない土地で離乳食を食べる赤ちゃんを連れて回るのは大変。
そしてうちはネントレスケジュールで生活しているので、スケジュールが大幅に崩れる時私も多分ストレスが溜まる。夫に当たること間違いなし。笑
なので心配ではありますが、息子を置いて、トルコをめいいっぱい楽しむことに決めました。
義理母も産科のナースなので、赤ちゃんの面倒を見るのはプロです。

お母さんだって休暇が必要だし、リラックスしないと。

ってことで、トルコを楽しんできます!!

それではまた次回★

 

れいれいとあむあむ! 最初の記事へ

れいれいとあむあむ! 最新記事へ(一覧表示)

いいね! 2回のいいね!

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

LINEで送る






この記事へのコメント

励みになりますので、この記事をお読み頂いたご感想や応援メッセージ、記事の内容に関するご質問をお寄せください。
スタッフが確認後に各記事のコメント欄へご掲載、及び、記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。