ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



れいれいとあむあむ! 108

こんにちは、れいれいです!

今日のランチは、

卵粥
豆腐のみそ汁
牛乳

みそ汁は完食してくれましたが、お粥は残してしまいました。

実はこれは帰国して数日後の離乳食なのですが、時差ボケのせいかかなり小食でした。そして大好きなお粥も、私が作るのと違ったためか、食べず、お腹いっぱいにならず大泣き。なのでこのころは食後にバナナを1本食べさせていました。

バナナは手づかみでも食べれるし、甘くて味も好きだし、適度に歯ごたえもあるので程よく満足感を得ることができるのだと思います。
いや、本当にバナナ様様です。(しつこい)

実はしばらくブログを書く暇がないくらい年始からドタバタしていました。
実は息子くん1月12日に誕生日を迎えまして、1歳になりました!!!本人も母親の私も全く実感なしです!!笑 この辺りについてはまた後日書きたいと思います。

ということで前日に誕生日会を家族で行ったのですが、それに伴い兄弟たちが帰省し、家族行事が目白押し。そして夫の帰国まで1週間切ったということで、息子くんが寝た後は、両親に見ててもらい、友人たちと夕食や飲み会に出かけました。

なので朝7時前後に息子くんと起床してから、深夜くらいまで1日中活動しっぱなしでさすがに1週間疲れました。

誕生日会も無事終了し、夫も無事に帰国し、ようやく私の休暇が始まります・・笑

母が3週間休みを取ってくれているので、休みが終わるまで、息子くんを預けて買い物や友人に会いに出かけたいと思います。

この2週間本当に頑張った・・!!本当に自分を褒めてあげたい。

と書いている今(10:15PM)珍しく息子くんが寝言泣きしています( ^ω^)・・・どうか起きませんように( ^ω^)・・・

それではまた次回★

 

れいれいとあむあむ! 最初の記事へ

れいれいとあむあむ! 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。