ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



れいれいとあむあむ! 116

こんにちは、れいれいです★

今日のランチは、

七倍粥+鳥五目ごはん(キューピー様ベビーフード)
みそ汁(豆腐、白菜、かぼちゃ、たまご)
白身魚と野菜のクリーム煮

全て完食してくれました★

クリーム煮は癖があるかなぁと思いましたが、結構食べてくれます!

先日は友人と友人のお母さんとランチを食べに行きました♪

ランチの時間(12時半ー14時半)は通常息子くんはお昼寝をしているので、出かけないのですが、帰国してからは積極的に出かけるようにしています。
ねんねトレーニングをして、恩恵はかなり受けましたが、スケジュールを気にしすぎて出かけることをあまりしなかった昨年。

せっかく帰国しているし、もう息子くんも1歳なので、今年はスケジュールをあまり気にしすぎないようにしようと思いました。

ってことで、中心街にあるモールの中のお店に行ってきました。30分くらいバスに乗らなければいけないので、車内でギャーと暴れないかひやひやしましたが、全く!!

超静か!!抱っこ紐に抱えていましたが、静かにバスから風景を見ていました。そして私の地元のバスはかなりスピードを出すので、程よく振動がありそれも心地よかったのか??笑
カナダでは地下鉄に乗ることが多いので、窓が大きくて外がみれる日本のバスは新鮮だったのかもしれません。

無事駅まで到着し、お座敷でも暴れることなく、友人や友人のお母さんと遊び、始終ご機嫌の息子くんでした。私が買い物している間は友人が息子くんを抱っこ紐で抱えてくれました。大人3人もいると超楽~!!

帰宅してから近所の薬局にお散歩に出かけたら、コロッと寝てくれました。ラッキー!!
お風呂まで愚図ることなく、いつも通り7時に寝てくれました。

それではまた次回★

 

れいれいとあむあむ! 最初の記事へ

れいれいとあむあむ! 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

LINEで送る






この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。