ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



れいれいとあむあむ! 119

こんにちは、れいれいです!

今日のランチは、

軟飯+鳥五目御飯(キューピー様ベビーフード)
みそ汁(豆腐+白菜)
ヨーグルト+マンゴージャム

全て完食してくれました★

お米ももう大人が食べるように炊いたご飯にベビーフードでとろみをつけて出していますが、よく食べてくれます。むしろ前よりも食べてくれるようになったかも。ごはんブームはまだまだ続きます!

日本に帰ってきて早3週間ほどたちますが、日本ではかなりテレビを見ます。(カナダでは民放を契約しておらず、NETFLIXやYOUTUBEばかり見ています。)
そして最近の一大ニュースと言えば、杏ちゃん夫の不倫騒動ではないでしょうか。

双子の子どもちゃんがいて更に年子で新生児の子がいる時期に不倫をする夫・・

もう怒り心頭です!!しかも私東出くん好きだったのに(´;ω;`)

二人が知り合ったとされる朝ドラ「ごちそうさん」大好きで、お料理本も買いました。
東出君はその番組に出るまで無名に等しかったですが、あれ以来テレビやCMに映画にとひっぱりだこ。
確かそのスタイルの良さからモデルもこなしたり、日本文化にも精通しており、少し古風な雰囲気の好青年・・まさに杏ちゃんにピッタリ!

と思いきや!

杏ちゃんは恐らく私のような一般市民とは違い、仕事をする傍らシッターさんやご家族などに支えてもらいながら育児を行っていたかもしれませんが(あくまでも私の想像です)、
それでも双子と新生児の育児なんて気が遠くなるほど大変なことだし。

私も新生児育児でとても精神をすり減らしたので、杏ちゃんの心境お察しします。
うちは夫がいまいちさばけなくてイライラしたりケンカもありましたが、不倫なんかに比べたらかわいいもの・・

木下優樹菜さんの不倫疑惑と言い、なんだか最近不倫と言う言葉をよく聞きます。
離乳食とは関係の内容となりましたが、
みんな子どもがいるのに。子どもの気持ちを考えないのかなぁと悲しくなりました。

それではまた次回★

 

れいれいとあむあむ! 最初の記事へ

れいれいとあむあむ! 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。