ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



れいれいとあむあむ! 123

こんにちは、れいれいです★

今日のランチは

軟飯+鮭の雑炊(キューピー様ベビーフード)
豆腐となめこのみそ汁
ヨーグルト+すりおろしりんご(キューピー様ベビーフード)

ヨーグルト以外全て完食してくれました★
どうやらすりおろしりんごが好きではないらしく、このすりおろしりんごをいれると全く食べてくれない!!

梨やらマンゴーを入れると美味しそうに食べてくれるのですが。

ようやく本調子に戻ってきた息子くん。40度近い熱は初日のみで、次の日には37℃台になりました。ご飯も以前のように食べるようになってきましたが、少しだけ小食になったような。満腹中枢が発達しはじめたのかな??

今日は地元にいたときに通っていたヨガのクラスの方たちとご飯を食べに行きました。もちろん息子くんも一緒に連れて行きました。

いつもは機嫌のよい息子くんですが、たくさんのお姉さま方から突然注目を一斉に浴び、緊張したのか?
私にしがみつき離れようとしない。皆さんを観察するものの、行こうとしない。
とうとうぐずりが止まらず、最終兵器!赤ちゃんせんべい!!

赤ちゃんせんべい片手にみなさんのまわりを歩き回り、愛想を振りまわっていました。(本当に助かった・・!)

地元にいたOL独身時代は、毎週末女友達と飲み歩き、やさぐれた生活を送っていましたが笑、週1通っていたヨガのクラスと、先生や参加者の方にはかなり支えられました。
仕事、恋愛と20代ならではの悩みに翻弄されていましたが、人生の先輩方の助言に大変助けられました。

私も結婚し、子どもが生まれ、30代になりましたが、たくさん経験を積んで、いつかみなさんのように後輩たちを支えてあげれるような存在になりたいと思いました。

それではまた次回★

 

れいれいとあむあむ! 最初の記事へ

れいれいとあむあむ! 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

LINEで送る






この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。